フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも落ち込んだときはこんな感じになってしまうのです。

いつも取り乱してすみませんなのです・・・。


なんか性懲りも無くやめるだなんて・・・私はどうかしていたなのです・・・。


本当に申し訳ないのですpq

| メイプルストーリー | 11:22 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたなのですぅpq

ふるcは今。「フルc珈琲」にて活動中なのです。

お久しぶりなのですぅ(´;ω;`)ウゥゥ

そして今日は強化をしてみたのですけど・・・駄目でしたのですぅpq

ご主人様からもらったブラックビューティーを60%×3回も闇らせてしまったのです。

さすがふるcクオリティーというところなのでしょうか・・・pq

しかしなのですっ!ココであきらめないのがふるcなのです!

「エピック等級にランクアップ」という感じでブラックビューティーが最後の底時からを見せたのですっ!


これからもふるcは皆様をご奉仕しに行きますのでです。

後もうひとつなのです。

最近SSが無いと思っている方が多いのではないのでしょうか・・・?pq
これはSSが撮れるネタが無いとかそういうのではないのですぅ・・・

win7でSSのとり方がわからないのですっ!
なのでです・・・ソフトなどできるものを情報を・・・募集しますなのです><

よろしくお願いいいたしますなのです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

コメント返しなのですぅ

≫ Read More

| メイプルストーリー | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう自分死にたいのです・・・・。

どうもふるcなのです・・・・
今日は少しメイプルに入って久しぶりにやってみようかなと意気込みアーキアプテリスクの強化に励んだのですけど・・・

もう自分死にたいのです・・・・orz


3つのアーキがあったのですけど・・・30%の書ですべて抹消・・・
その次にアーキが30%二枚成功の1失敗でUG4残っていたので5mほどで60%の書を買ったのです・・・。

そうしたらなのです・・・。

強化の書が光り・・・・何も起こりませんでした。×4

もう自分・・・メイプルに嫌われているみたいなのです・・・・。

もう少しメイプルは行かないことにしますのです・・・。

それではコメント返しなのです。

≫ Read More

| メイプルストーリー | 17:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふにゅー♪

弩のLVが100に行きましたのですぅー

今週中に4次転職しちゃおうと思うのですー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


今さっき、お姉さまからもらったチョコレートがとてもおいしいのですぅpq

なんだか体がぽかぽかしてきたのです・・・

お姉さまと遊んできますですーはぅー
チョコレートおいしいのですー

ハグしてもらうのです!
後は色々なのです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

コメント返ししますのですぅ

≫ Read More

| メイプルストーリー | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふにゅ!

メイプルストーリーにて復活なのです><

皆様に心配をおかけしましたのですけど・・・
ひっと様のお助けが会ってメイプルが無事にできるようになったのです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


皆様、これからもよろしくお願いいたしますpq

今のところDKには居ないのでです。
何か御用があれば

「フルc珈琲」(ふるちゃんこーひー)

に連絡をよこすようお願いいたしますぅ^^

皆様、これからもよろしくお願いいたしますっ・・・

そしてリアルの話にいきますっ

今日、電車にて痴漢に会ったのです・・
もう、何がなんだかわからなくなってしまったのですpq
声も出せない、勇気が出せない・・・
本当に勘弁してほしいのです(´;ω;`)ウゥゥ

そして、今日も股関節の痛みが・・・
今日はなぜ電車かと良いますとなのです。
遠出していたのですっ
そして昼間の電車の中で激痛が・・・
これはやばいと思ったのですが・・・
何とかその場しのぎでがんばったのです。
でもなのです・・・。

うぅ・・・
汗びっしょり・・・

はぅー・・・
っといいながら化粧室に行きましたのです。
その後は何も言わないのですpq


これからも何かとご迷惑をおかけしますのですが
なにとぞ
よろしくお願いいたしますのです><



それではコメント返信なのです。

≫ Read More

| メイプルストーリー | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

