フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなのですぅ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

皆様・・・長らくご心配をおかけしてしまいましたなのです・・・pq


ふるcなのです><

まず、皆様にとても心配をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんなのですpq

今はもう体調も優れて、元気ぴんぴんなのです!

そして、応援のコメントをくださいまして、ありがとうございますなのです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

3週間以上コメント返信できなかったのでです・・・

その分のものは「絵」で返したいと思うのです!

最後にちょっと文章を・・・なのです。


ほわいとちょこれいと

私は家に帰ってきたときはもう・・・意識がもうろうとしていて、まともに立てる状態ではありませんでした。

その後病院へ行き、5日間看病してもらいました。

しかし、ちょっと元気になって退院のときにまた抜け出して、被災地に向かい・・・

お友達のトラックに乗せてもらい揺られ揺られ


そして家に帰ってきたときにお姉さまが笑顔で迎えてくれた・・・

とてもうれしかった・・・
その後、市販のホワイトチョコレートを渡されて

「はい、ホワイトチョコレート」

と、とても安いチョコレートをもらった。

一口、ほおばってみると・・・
とてもおいしかった・・・

そこらへんで売っているどんな高級なチョコレートよりもおいしかった・・・。

これはたぶん世界一おいしいチョコレートになったと思う・・・

食べ物を口にしていなかったこの3週間でチョコレートがここまでおいしいと感じられた一日だったのです。



それではコメント返信なのです!
追記からどうぞなのです!

≫ Read More


| 始めに | 15:15 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日・・・本当は退院のはずが・・・

どうも・・・姉です・・・

今日は妹の退院のはずだったのですが、どうも妹がどこにも見当たらないのです。

退院だから服となぜか給料(働いたお金と祝い金?)をおいてあったのですが・・・。
妹は消えていました・・・。

どこに行ったかというと・・・
メモ「ちょっと被災地の出来るだけ近くに行って救援物資を運んできますなのです。」
   「なので、あと少しだけ頑張りますなのです」
とメモ書きがひとつ・・・
妹よ・・・もうそれ以上頑張んなくていいから!
早く戻ってきなさい!

でも・・・やることが妹らしい・・・
なぜなら、逆に私に行ってくるといったら絶対に止められていたのもある・・・
こうやって一人ですぐに人を助けようとするところが、まさに妹である。

なので、もう何もいえないので・・・

後は妹が無事に帰ってくることを祈るばかりである。

ここまで皆様にご迷惑をかけてしまった妹に・・・

姉の私から謝罪を申します・・・。

妹はたぶんテレビを見ていて、いてもたってもいられなくなってしまったのでしょう。

| 始めに | 16:36 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

自分が不甲斐ないばかりに・・・

姉です。

私が不甲斐ないばかりに妹は倒れてしまいました・・・

今は妹は病院にいます。
看病は看護師が付きっ切りでやってくれるそうです。

私では手がつけられないので、看護師に任せました。

命には別状はありません・・・絶対です。

栄養失調に貧血、まえまえからのホルモンバランスが悪かったためのと・・・
疲労困憊、肉体疲労に色々と悪条件が重なったため入院しています。

一応、1,3日で帰ってきます。

汗がすごかったので、ベットの上では裸状態・・・(笑)
汗がすごいので一日でシーツが駄目になります

点滴を打っていて、まだ意識がもうろうとした状態です。
だが・・・かわいい・・・

こんなにかわいい妹であれば胸を揉んでも差し支えないはず・・・
ふふふふ(笑)

今はだいぶ落ち着いてきてるようです。
しかし、ご飯をいまだ食べることを拒否しています・・・
言い分としては
(訳)妹「まだまだ食べ物を食べれない人がいるのですぅ・・・私は点滴を打っているので
他の人たちに上げてくださいなのですぅ」

まだまだ意識が定かではないので、ふにゃふにゃ声で話していたので訳しました。

皆さん、安心してください。

医師も行っている通り死にはしません。
これからの人生にも後遺症などは絶対に残りません。

それでは退院したのち、妹に記事を書かせます。

本当にご迷惑と心配をかけてしまい、申し訳ございません。

| 始めに | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たぶん地震の現状(妹と姉から)

予約登校になっています。

たぶんこのときには今、家にはいません。


今は被災しているところに妹と姉で行っております。
最低限、救助活動に支援しています。

なので、いつ戻れるかはまだわかりません。
戻れるかわかりません。

しかし、約束です。
妹と姉からの約束です。

「何があったとしても、必ず生きて帰ってくる」
と約束します。

妹もさっきは睡眠をとったといいましたが、嘘をついていたようです。
寝ずに友達のそばにいて、ずっと安心させて、なおかつ救助に当たっていたそうです。
それを2日間も続けていて、本当に心身ともにぼろぼろです。
それが見た目でもわかります・・・手はあかぎれが出来ていて、指を切っているのが良く目立っていました。
目の下にはくまができ、髪はぼさぼさで、足は千鳥足、スカートだったので、足が傷だらけでした。
応急処置をさせて、大丈夫です。
しかしさっき1時間寝たといいますが、2日間も徹夜をして、ずーと夜中は余震の見張りや救助にあたり。
なおかつ他人に食料などを分けていたと・・・友達から聞きました。

今はちゃんと食料を食べさせました(無理やり)
でもあまり言うことをききません。
「私は私を助けるのではなくて、他の人を助けるのです!
 私はそんなにやわな作りじゃないのですよ?
 今はご飯さえ食べれない人だっているのです!
 そんなんで弱音なんて吐いていられないのが今の状況なのです。
 私の体はほおっておいてくださいなのです!
 なるようになるのですよ?(にこり)」
今もたぶん寝ずに頑張っています。
私も付き添います・・・あまりにも危険すぎますので・・・

これは姉からの更新でした。
次は妹からです。

皆様、↑のお姉さまのことは大体あっていますのですが・・・大丈夫なのです!
たぶん私は何も心配は要らないのです。

なのでです。
お姉さまのことは気にしないでくださいなのです。
2日間3日間や1週間寝なくたって大丈夫なのです!

それほど頑丈に作られた人なのです・・・。
七転八倒のギル員様・・・しんぱいはご無用なのです・・・。
お友達様・・・心配はしなくて大丈夫なのですよ・・・?

絶対に笑顔は絶やさないでくださいなのです。

私が許さないのですよ?(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

最後の更新になるかもしれませんなのです。

でも、お姉さまが行ったとおり約束なのです

「何があったとしても絶対に生きてかえってっくる」


それでは・・・皆様またいつかどこかでまた会いましょうなのです。

一週間か3日ぐらいで戻ってきますなのです。


では、皆様の無事を祈っていますなのです(yωy*)ポッ

| 始めに | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹へ・・・

もし、妹がこのブログを見ているのならば、コメントがほしい・・・

コメントできなくてもいい・・・出来れば私の思いがつたわれば幸いです。



「約束して、絶対に生きて帰ってきて・・・約束守れないなんて・・・言わせないよ」


妹とはまだ3.11(金)23:39に友達からの連絡があっただけです。

何かしら連絡やそのほかでもいいので・・・知っている方はコメントをお願いいたします。

姉からとしても大変心配です。
何か少し・・・ほんの少しでも妹の情報がほしいです。

3.11(金)23:39以降の動きがあれば教えていただきたい。

たぶん妹は携帯電話を切っています。
もしかしたら他のインターネット環境から、少しだけ連絡したり、人を安心させようとします。

なので、メイプルストーリーのお友達にそのような連絡がありましたら
コメントを一つでも二つでも連絡していただきたい。

皆さんも大変だと思いますが、お願いいたします。
皆さんのご無事をお祈りしています。

妹が何かあった場合に開く「メモフォルダ」があったので、そこに書いてあったものを書きます。

妹inメモ「笑顔を絶やさないでくださなのです!これからの幸運をお祈りしていますなのです!」
というようです。

姉はこれからも探し続けます。

| 始めに | 14:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

