フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイドのDKの価値観がわからなくなってしまったのでです。


どうもなのです・・・・

ふるcなのです・・・。

題名どおりになのですけど・・・・

題名のために仮引退させてもらいますなのです・・・。

もうついていけませんなのです・・・
DKももういらないのです・・・
なのでここで仮引退を表明いたしますなのです。

価値観が見つかったときにまた・・・戻ってきますなのです。


それでは皆様・・・いろいろとありがとうございましたなのです・・・・。

価値観が見つかるまで・・・DKの存在意義があるのであれば・・・
またいつか戻ってきますのです・・・


1000hitありがとうございますなのです。

1000hit踏んだ方はエロ様なのです。


それでは・・・なのです。

メイドの仕事はこれにて休憩なのですpq

| ブログ内にゅーす。 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大規模構築工事終了 の お知らせをしますです。

大規模なブログ修正を終了しましたです。

新しく追加されましたカテゴリは

(*σωσ)♪



ブログ内にゅーす。

が追加されましたです。

上にも色々と便利なリンクを作ってみましたので、ご活用してくださいです。


他にもTOPの絵をあと3枚描きますので、まだ構築は終わっていないのですが
一応落ち着いた感じになりましたので、お知らせしますです。


(*σωσ)♪のカテゴリはほとんど身内様からもらったものや
僕から描いたものを贈り物として使うカテゴリなのでです。

暇な方は見てくださっても大丈夫だと思うのです><
身内のネタが多いと思うのですがですpq



そしてメイポと言いますと・・・です。

今はDKを休養中に「弩」を育てていますです。

しかし、飽きたらすぐにDKに戻るのでです。多分すぐ戻ると思うのです。

ライト様が本当に一緒に3次してくれる気力があればの話しなのですけどです;;


このテンプレートにして上みたいにTOPの絵が欲しい方は言ってくださいです。
気分で描いてしまうかもしれないのです←


それではコメント返しますです;
遅くなりましてすみませんです。忙しくててです><
追記からどうぞです(*σωσ)

≫ Read More

| ブログ内にゅーす。 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ大構築・・・途中。(工事中!)

ふるcのブログを大構築しましたです。

以上戸惑わないように記事を書きますです。

まだまだ工事中なのでです。

あしからず、完成まで今しばらくお待ちくださいませ。



新しいカテゴリを追加しましたです。

ブログ内にゅーす。

今後共によろしくお願いいたします(*σωσ)

| ブログ内にゅーす。 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状報告ですー

皆様

少し戸惑う方もいるような方がいるかもしれませんので、ここで現状報告をしておきます。


ブログ名が改変されました。

大丈夫です^^

いつものメイドさん、ふるcです。

このたびは何も報告なしに時を過ぎるのは失礼だと判断しましたのです。

時間があるときにまた更新しようと思っていますので、このたびはブログの名前変更と

リンクしている方は名前が変わっている可能性があると思われますので

リンクへの名前変更等をお願いします。

中身はいつものとおりのフルcなのです。


あしからずです^^

ssの編集+記事をまだ考えていないので、今度のほうに乗せるのです。


ハピ様・・・アバ買ったのであれば・・・一緒にギルドを立ち上げましょうです^^


米返などは次の記事でやりますので、どうか許してください(汗

ぇ・・・許してくれないのですか・・・?

何でもするので許してください!!←



ゆ・・・許してぇ・・・・。




みんなの鬼畜!!なのです;



それではまた今度なのです。

| ブログ内にゅーす。 | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活記念祭☆

どうもフルcです。
ご無沙汰です。
とても申しにくいことがあります・・・・それは。
復活しました!
なので皆さん、これからもよろしくお願いしたいと思いまs

ところで皆さん、もうそろそろ、いらない物を売りたいと思ってる今日この頃なのですが、

多分今日

どこかのフリマ広場で

1m以下均一露天を出したいと思っています(キリ

売れないことは承知なのですが、やらなくてはわからないのですょ☆

まだ、何を売るかは未定なので、是非見に来てくださいbb

んぅ?皆さん、今、僕のスピアマンを見たことがあるといいました?    そうです。  そうなんですょ!!111
スピアマン復活したんですよ!!(ぇ
皆さんは知らないとお思いですが、命中装備買ちゃったんです。テヘ☆(殴
バリバリ当たって、バリバリLVもUPUP=ウマー!!←←


そんなこんなもかねて、復活祭をします。

露天出しますので、皆、来ないとボコボk(ry

来てくれるとうれしい限りです(´・ω・`)





追記:本当にメルがなくて困ってるんです。露天出して、がんばってメル貯めないと薬買えないヾ(゜Д゜;)

| ブログ内にゅーす。 | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

