フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気づきなのでしょうか!?

今回は少しTOPに画像を増やさせてもらったのですぅ・・・

TOP2


最近更新せずにしていましてすみませんなのですpq


最近、やっと体調が整ってきたところなのでです。
何とかゲームや絵を描こうと張り切っているところなのです。


そろそろやらないとなのです・・・。

らいだー様や他の方々に抜かされかねないからなのですぅpq



今はいしゆみがたぶん126LVなのです。

目標としては140LVまで頑張ってみようかなと思っていますなのです!

+上のTOP絵などの以来があれば受け付けますなのですぅ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

それではご無沙汰させてもらいましたなのです><

コメント返しなのです!

≫ Read More


| (*σωσ)♪ | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたが まゆ様 150LV おめでとうなのです。

まゆ様!!
150LVおめでとうなのですっ!
お祝い遅れてすみませんですっ(*ノ;◇\)
拡声器で叫びました「プレゼントがあるのです!」これの本命のプレゼントは・・・
此方なのですっ(*σωσ)
女神のせんすはダミーなのです^^

まゆ様 祝い150LVおめでとう!


ALL:おい、胸小さい。
まゆ:うるさいわね!150になったらもうそろそろ・・・。
ひっと:胸成長してないね
まゆ:なんでどれも乳ネタなの・・・(´∀`)

・・・。
その翌日。

ALL:Σ(゜Д゜(゜△゜(゜A゜(゜□゜(゜4゜ )
まゆ:ゴ ゴ ゴコ゛コ゛コ゛コ゛
:ふ・・・・ふん!そ・・・そ・・そんなものか!
まゆ:なんか言った^-^?
:何も言ってないッス
ひっと:すみません・・・・昨日言ったこと撤回させてください(((
まゆも う 遅 い わ よ 。

その後、そこに居た人たちは見かけなくなったという・・・。


お粗末な絵ですみませんです;
喜んでいただければうれしいですぅ(*σ▽σ)

このカテゴリはお持ち帰り自由なのでどうぞですー。

| (*σωσ)♪ | 01:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるc牛乳 は 悪魔と契約です。。。!?

落書き1

昔のトップテールの絵・・・・懐かしいのです。

それにしても写真移り悪いのですねぇーpq

| (*σωσ)♪ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えろ様からのプレゼント。

ふるちゃんJPG2!
ばなー!
ふるcGIF!

えろ様からステキなプレゼントをいっぱいもらいましたです。

えろ様にお返しは 絵の

当ブログリンク「いつぞやのです。
に転載されていますです。

| (*σωσ)♪ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮様ぁ!←

蓮kを書いてみた (自作アバ

ずいぶん昔に描いた蓮様の絵なのです。

なぜか写真写りが言いことは内緒なのです。

まだこのときは蓮様がSに覚醒していないときなのです><
Sになったきっかけは・・・

ブログリンク→蓮様がSになったきっかけ の ブログ
です。

忘れがたき思い出なのですね(*ノ;◇\)

| (*σωσ)♪ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

