フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人より二人、三人がいいかな、いや皆居たほうがいい。

こんばんはです。

フルcです。

そう、最近更新していなかったフルcです。

そろそろ更新しようかなって思ってたんです。

最近思ったんですが、何であんなにまゆがMなのかを考えてみました。

どうでもいいことでした。(殴

DKが楽しくて、ずっとやってまして・・・。
気づいたころには82lvになっていました・・・。
ちょっと疲れてきたので、今は狩り休憩してます。
今は△(ピラミッド)に篭って、混沌を狙っています。
どうせでないんだろうなぁー
って思ってるんです!!(キリ

だってさ!!

混沌0.02%
     (友が言うには
攻撃0.04%

の確立で出るらしいのです・・・。
そしたら1000もってたとしても・・・計算・・・。
20%の確立で出るらしいんですよ^p^
もうこれ、無理ゲーに近いようなきがするy・・・。

まぁ、SS溜まってたので、コメント着けながら張ります。

3次転職byフルc牛乳&初バスター編集加工

これは三次転職後のDkです。
初バスターということもあって、興奮してしまいました!!

ドラゴンの声がかわいい!!(ぇ

そしてさかのぼること、数年・・・。

三次転職前の休息加工編集

三次転職前に皆に会っていました('

友の悠cなんですが・・・。

あいにくピンクビーンとともにトラにつぶされて、ご臨終のようですゲフンゲフン

その後・・・。

三次転職byフルc牛乳

初めての戦士の三次転職になりました(ブァ!!

皆さん、ここまでの道のり、手助けしていただきありがとうございます><

そして、三次転職 散髪式(ぇ

カリスマbyフルc牛乳&オールバック編集加工

うーん、これはこれでハンサムかもしr(km

カリスマbyフルc牛乳&はげww編集加工

          !?

ぁ、あぁぁあああああああんんん!!!!///

はげかぁいいい/////

でも、ちょっと痛いので他の髪形にしました;

いまはそのSSありません(殴

今度見せます(ウェウェ

最近、拳でも活動していますので、見かけたら、何もしてあげないでください(ソーッとねソーッと

それではgdgdしててももう何も書くことないので、終わります(キリ

ありがとうございました。



追記:もう疲れたよ・・・。過労死しそうだよ・・・。でもがんばるよ!!KIAI!!でね(・∀<☆






コメントリバース



まゆ

そうです!!かお1は偉大なんでs(ry

卵きつかったけど、いい思い出だよね^^

特にまゆがすでにTHE・HENTAIに覚醒してたから

僕たちの犠牲に「逝けぇ!!」とかいったっけ?('
さすが、M道!!



蓮k

TT・・・なんとことだ・・・。そこまで取れない不運は何なのだろう。

蓮kはいつも蓮kだから、かお4でもかお1でも受け付けるよ!!///



でも今のままがいいかも(´・ω・`)

っ【カルマのはさみ】

| メイプルストーリー | 03:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

