フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気もいい、北風はちょうど良い・・・洗濯物を干そう。


皆さんの洗濯物を干しにいくのです。


っあ!洗ったばかりなのに

コーラこぼさないでっ!



どうもふるcです。

ご無沙汰していました。

皆様、最近不安定な天気で気分が優れていなかったと思うのですが・・・

これから良い天気になると思うのです。

しかしながら、5月~6月は梅雨の季節なので、もう少しの辛抱なのです。


春のポイントで混沌が取れていなかったのは内緒でs

しかしながら、サブでクリティカルリングを取っていたのは不幸中の幸いでしょうか(クールエルでも良かったのに



これからGWです(´・Д・)!?

GWのイベントだったので・・・多分けこーんのイベントは6月だと思われるのです。

GWについては

20時~21時までEXP・ドロ(?)が二倍です。

発掘も実施されているようです。
称号を取らなくては!


最近チャット・イベント専門になりがちになっていたのですが、そろそろLVを上げていこうと思うのです。

ちょっとなまけすぎかな?まじめに働いていこうです。(ぁ

ファラオの称号、能力が優れていますね!特に命中がちょっとうれしかったです;

それではLVUP報告から・・・です!

87LVUP フルc牛乳

SSが少し遅れてパシャ!

うまく取れなかったのです;


88LVUP フルc牛乳


少し失敗なのです・・・。

僕をねたんでいるのですか・・・・?



89LVUP フルc牛乳

最後の最後でデレたのです//

っと、ちょっと気分が上がったので89LVまであがったのです・・・。


85→89

何があったかはいえないのです。


最近、誤爆も危なくなってくるところなのです・・・。

ソロ様やぶよ様が・・・・?!

だ・・・誰ですか!?

びっくりしたのです何かが倒れたのです。

相席してみたのです^^

相席 フルc牛乳


ちょっと照れたのですpωq//




いうような感じでご無沙汰しているのです。


それでは皆様服を汚したら、すぐに僕を呼んでくださいね☆





追記:・・・・・?     ぁ・・・ぁあ・・・あ・・・・・ぶよ様!!!!!    ヒャァァアアアア!










コメントリバース



まゆ

混沌取れなかったですwwwww

発言ですか・・・?
証拠g





蓮様・・・・宅配までしてもらってありがとうです。

もう会えないなんて寂しすぎるのです。



ゆん

訪問ちょくちょくありです^^

やる気出してください!

録切られているのは気のせいでしょうか?(ぁ









\\\!!戴頂てっぶなとっも\\んぁはあ!!!ーゅちMド私:ーゅちuyam

との事なのです。

| メイプルストーリー | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

