フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こよみ6年 そして お別れも多いのです。

どうもなのです><

まったり屋さんのふるcですっ!

8月28日にメイプル暦6年になりましたことをお伝えいたしますぅ。

結構長いのですね・・・。
メイプルがはじめたときはまだ未熟者でしたですし・・・。
ネット言語やいろいろの言葉がわからなかったときにやり始めたものなのでです。
ryやjkやyrや こん や おは や・・・。

色々と最初はこういう言葉を知らなかったでいましたです。
あの時は・・・メイプルがサイコロのとき・・・。
まだはMAPに入ったばかりのときです。
NPCに必死にチャットを打っていたことを覚えています。
無論NPCは一定言語しか話さないので・・・プンプンしてたときがありましたです。

まだMCがないときですし・・・ロイドもいませんですし・・・。
ましてやリバースもないころの時代・・・。
のろいの書の相場が50M相当のとき。。。
色々な思い出がありますです。
その中で素敵なご主人様やお嬢様に出会えたことはとてもうれしいことなのです。
こんなにも個性力の強い方々に囲まれて、僕はとても幸せなのです。

励ましたり、励ましあったり。
時にはお墓をしたりです。

そして僕はメイプル暦6年を迎えることができましたです。
これからもご主人様、お嬢様、お願いいたしますです(*σ▽-)´⌒゜



そして、ここで2人、仮引退という形でいなくなってしまいますです。

まずはゆう
ゆう様は結構長い付き合いなのですが・・。
自分の知っている中ではです。
まさ様と一緒にいるばかりで・・・LVがあまりあがっていなかったのです。

受験ということもあってなのですが・・・将来のことなのです。
がんばって受かってくださいです^^
それまで勉強はつめすぎない程度にがんばるのがコツなのです!
昔、自分が死にそうになったのは内緒なのですから!!

なので、さよならはあえて言わないのです。
「仮引退」なのですので・・・。
また受験が終わりましたら、いつでも会いに着てくださいです^^
僕は多分・・・いると思うのでです。

さようならなのです。
この言葉は合わないのです。
なのでこの言葉で送りますです!

また紅葉の下でですぅ!


そしてもう一人の方様です。
 ライト様が次のアップデートにて仮引退なのです。
少しお早いのですが・・・ライト様のほうで引退の話がもうでていますので・・・。
この場を持ちまして、仮引退のお話をさせていただきますぅ。

ライト様は連合で一緒だったのですが・・・あまり連合のお話がないのでです。
最初の方あまり話せなかったのです。
少し、ライト様が僕のブログに足跡をつけて生きますので・・・。
少し見ていましたら、連合様と一緒で、なおかつ一緒の職業ということがとてもうれしかったのです。

その後、連合もいっぱい話し始めて、今は良い DKお仲間様だったのです。

そして仮引退の話が出たとき・・・とても信じられないと思いましたです。
そんなに早くいなくなってしまうのですか・・・?pq
と・・・さびしくなりましたです。

せっかく良いDKお仲間様ができたというのに・・・別れが早いことはつらいことなのです。

これからも、明るい陽気な笑顔で皆様をハッピーにしてくださいですね^^
闇があれど、心の光がまた一緒にしてくれるです!


今日の更新は文字ばかりですみませんです。
今度の更新にて、SSをいっぱいのせたいと思うのです><

それでは追記からコメント返しをしますです。

≫ Read More


| メイプルストーリー | 01:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

