フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるc の すてーたす。

此方はプロフィールになっております。

いつも気ままにご奉仕中です。

花梨サバに生息中。

メインキャラクターは(ドラゴンナイト)ダークナイトなのです。
なぜかこの子がメインキャラクターになってしまったです。

更新がまちまちですが、どうぞ温かく見守ってくださいです><

キャラクター紹介

フルc珈琲

:フルc珈琲
126LV 弩
こちらがメインになり始めているのです><

弩はいいのですよ!


次回アバター予定4
:フルc牛乳
133LV :DK
純槍さん
メインキャラクターとして活動中です。
今トップテールではないのです;




画像無←
:零式フルツ
81LV 投げ
黒字狩りに出動予定。
今は休養中なのです。



画像無orz
:ふるcメイド
79LV DB
暇つぶし専用キャラ(?)←
時代に乗ってみただけなのです。
気が向いたらやりますです。





他にもいるのですが、諸事情の関係上明かせませんです。

画像無が多くすみませんです。
暇なときがありましたら、ssとってきますです。


皆様に色々と支えながらがんばっていますです。

皆様にもお手伝いできることがありましたら
できるだけのことはさせてもらうつもりなのです。

なにとぞご縁の長い方もいるかもしれませんが。

楽しくお願いしますです(*σωσ)

| 始めに | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nexonhurututoruto.blog109.fc2.com/tb.php/30-75bcd513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

