フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が不甲斐ないばかりに・・・

姉です。

私が不甲斐ないばかりに妹は倒れてしまいました・・・

今は妹は病院にいます。
看病は看護師が付きっ切りでやってくれるそうです。

私では手がつけられないので、看護師に任せました。

命には別状はありません・・・絶対です。

栄養失調に貧血、まえまえからのホルモンバランスが悪かったためのと・・・
疲労困憊、肉体疲労に色々と悪条件が重なったため入院しています。

一応、1,3日で帰ってきます。

汗がすごかったので、ベットの上では裸状態・・・(笑)
汗がすごいので一日でシーツが駄目になります

点滴を打っていて、まだ意識がもうろうとした状態です。
だが・・・かわいい・・・

こんなにかわいい妹であれば胸を揉んでも差し支えないはず・・・
ふふふふ(笑)

今はだいぶ落ち着いてきてるようです。
しかし、ご飯をいまだ食べることを拒否しています・・・
言い分としては
(訳)妹「まだまだ食べ物を食べれない人がいるのですぅ・・・私は点滴を打っているので
他の人たちに上げてくださいなのですぅ」

まだまだ意識が定かではないので、ふにゃふにゃ声で話していたので訳しました。

皆さん、安心してください。

医師も行っている通り死にはしません。
これからの人生にも後遺症などは絶対に残りません。

それでは退院したのち、妹に記事を書かせます。

本当にご迷惑と心配をかけてしまい、申し訳ございません。
スポンサーサイト

| 始めに | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

倒れるまで頑張ったふるc先ずお疲れ様!
でも、ふるcが倒れたら本末転倒やで:(;゙゚'ω゚'):
体大事にね><

ベッドで裸//
横に行っていいです?^^←
元気になったらまた遊ぼうね( ´・◡・`)

| たくんちゅ | 2011/03/20 18:34 | URL |

無事に帰ってきて欲しいっす(´・ω・`)

お姉さんこわっっっっ←

| さくら | 2011/03/20 23:15 | URL |

妹さんお疲れさまでしたっ!

お、お姉さん...w

妹さんゆっくり休んで元気になって

又ウチに顔を出してくださいねっ

色々と話したいこともありますし...

とにかく!まずはゆっくり休む!

それでは~

※七転八倒 めておさんでした~

| とあるギルドの謎の隕石ミ | 2011/03/21 10:04 | URL |

ふるたんおつかれい
ごゆっくりお休みです(・∀・)

| 妃菜汰 | 2011/03/22 14:02 | URL |

心配ない心配ない!

なんせGキブリ並にしぶとく、且つしつこい僕の魂をフルcには預けてあるんだ!


前回のコメントと同様ですが、僕らギル員一同、フルcのお美しい笑顔を待ってます!

| 沖田 | 2011/03/22 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nexonhurututoruto.blog109.fc2.com/tb.php/60-ae906786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

