フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日・・・本当は退院のはずが・・・

どうも・・・姉です・・・

今日は妹の退院のはずだったのですが、どうも妹がどこにも見当たらないのです。

退院だから服となぜか給料(働いたお金と祝い金?)をおいてあったのですが・・・。
妹は消えていました・・・。

どこに行ったかというと・・・
メモ「ちょっと被災地の出来るだけ近くに行って救援物資を運んできますなのです。」
   「なので、あと少しだけ頑張りますなのです」
とメモ書きがひとつ・・・
妹よ・・・もうそれ以上頑張んなくていいから!
早く戻ってきなさい!

でも・・・やることが妹らしい・・・
なぜなら、逆に私に行ってくるといったら絶対に止められていたのもある・・・
こうやって一人ですぐに人を助けようとするところが、まさに妹である。

なので、もう何もいえないので・・・

後は妹が無事に帰ってくることを祈るばかりである。

ここまで皆様にご迷惑をかけてしまった妹に・・・

姉の私から謝罪を申します・・・。

妹はたぶんテレビを見ていて、いてもたってもいられなくなってしまったのでしょう。
スポンサーサイト

| 始めに | 16:36 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

私はただ応援するしかできないです(´・ω;;;;;
止めようとしても止めれない主義らしいので
これだけは伝えたいかな
「無理があっても必ず怪我をせず頑張ってください」

| さくら | 2011/03/23 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nexonhurututoruto.blog109.fc2.com/tb.php/61-5befe4f6

TRACKBACK

まとめteみた.【今日・・・本当は退院のはずが・・・】

どうも・・・姉です・・・今日は妹の退院のはずだったのですが、どうも妹がどこにも見当たらないのです。退院だから服となぜか給料(働いたお金と祝い金?)をおいてあったのですが・・・。妹は消えていました・・・。どこに行ったかというと・・・メモ「ちょっと被災地の...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/04 08:36 |

まとめteみた.【今日・・・本当は退院のはずが・・・】

どうも・・・姉です・・・今日は妹の退院のはずだったのですが、どうも妹がどこにも見当たらないのです。退院だから服となぜか給料(働いたお金と祝い金?)をおいてあったのですが・・・。妹は消えていました・・・。どこに行ったかというと・・・メモ「ちょっと被災地の...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/04 08:36 |

まとめteみた.【今日・・・本当は退院のはずが・・・】

どうも・・・姉です・・・今日は妹の退院のはずだったのですが、どうも妹がどこにも見当たらないのです。退院だから服となぜか給料(働いたお金と祝い金?)をおいてあったのですが・・・。妹は消えていました・・・。どこに行ったかというと・・・メモ「ちょっと被災地の...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/04 08:36 |

まとめteみた.【今日・・・本当は退院のはずが・・・】

どうも・・・姉です・・・今日は妹の退院のはずだったのですが、どうも妹がどこにも見当たらないのです。退院だから服となぜか給料(働いたお金と祝い金?)をおいてあったのですが・・・。妹は消えていました・・・。どこに行ったかというと・・・メモ「ちょっと被災地の...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/04 08:36 |

まとめtyaiました【今日・・・本当は退院のはずが・・・】

どうも・・・姉です・・・今日は妹の退院のはずだったのですが、どうも妹がどこにも見当たらないのです。退院だから服となぜか給料(働いたお金と祝い金?)をおいてあったのですが・・・。妹は消えていました・・・。どこに行ったかというと・・・メモ「ちょっと被災地の...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/04 07:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

