フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなのですぅ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

皆様・・・長らくご心配をおかけしてしまいましたなのです・・・pq


ふるcなのです><

まず、皆様にとても心配をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんなのですpq

今はもう体調も優れて、元気ぴんぴんなのです!

そして、応援のコメントをくださいまして、ありがとうございますなのです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

3週間以上コメント返信できなかったのでです・・・

その分のものは「絵」で返したいと思うのです!

最後にちょっと文章を・・・なのです。


ほわいとちょこれいと

私は家に帰ってきたときはもう・・・意識がもうろうとしていて、まともに立てる状態ではありませんでした。

その後病院へ行き、5日間看病してもらいました。

しかし、ちょっと元気になって退院のときにまた抜け出して、被災地に向かい・・・

お友達のトラックに乗せてもらい揺られ揺られ


そして家に帰ってきたときにお姉さまが笑顔で迎えてくれた・・・

とてもうれしかった・・・
その後、市販のホワイトチョコレートを渡されて

「はい、ホワイトチョコレート」

と、とても安いチョコレートをもらった。

一口、ほおばってみると・・・
とてもおいしかった・・・

そこらへんで売っているどんな高級なチョコレートよりもおいしかった・・・。

これはたぶん世界一おいしいチョコレートになったと思う・・・

食べ物を口にしていなかったこの3週間でチョコレートがここまでおいしいと感じられた一日だったのです。



それではコメント返信なのです!
追記からどうぞなのです!


たく
本当にいつもいつも心配してくれてありがとうなのです><
たく様は本当にいつも優しいお方なのです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
私は無事なのでです・・・。
これからもよろしくお願いいたしますなのです!

さくらん
無事に帰ってきたのです!
さくらん様に本当に心配かけたのですぅpq
お姉さまは怖くないのですよ・・・?
胸を揉まれたのでしょうか・・・?
わからないのですpq
そういえばなのです・・・。
さっきブログを見に行ったのですが、top絵がほしいと描いてあったのですが・・・
それを描いちゃいたいと思うのです!
楽しみに待っていてくださいなのです!

まゆ
まゆ様!
何で私が男なのですかっ!
それはおいといてなのです・・・
本当にご心配をおかけしたのですpq
これからもよろしくお願いいたしますなのです><
あと、昔のあれはなのです・・・
男のアバターがそんなこんな口調だったら引かれると思ったからなのですpq

ライト
本当にご心配をかけたのですpq
いつもいつも見守ってくださいましてありがとうございますなのです!
私は復活できたのでです・・・
もう心配しないでくださいなのです!
約束どおり・・・無事に帰ってきたのです!

ゆう
ゆっくり休んで元気はいっぱいなのです!
これからもよろしくなのです><

七転八倒ギルド一同
とてもご心配をかけたのですpq
皆様・・・笑顔でいられたのでしょうか・・・?
私は大丈夫なのですよ!
心配しないでくださいなのです!
これからも色々と迷惑をおかけすると思うのですけど・・・
こんなメイドさんをよろしくお願いしますなのです><

沖田
とてもしぶとく生きてきたのです!
これからもギルドの端くれとしてがんばって生きますなのです!
それと沖田様・・・色々とごめんなさいなのですpq

めてお
ゆっくり休んだのでです・・・
もう心配は要らないのですよ!
これからも心配をおかけしますがなのです・・・
よろしくお願いしますなのです!(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
スポンサーサイト

| 始めに | 15:15 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いやー改めてお帰りなさい(*´∀`*)
またたくさんたくさんと遊ぼう!!←

| たくさんおっさん | 2011/03/27 03:29 | URL |

ふるちゃんおかえり!

あたしからもチョコをあげるよ←

| まふぃん | 2011/03/27 21:29 | URL |

いやだってほら、初めて会ったふるcが
男キャラだったから、うん・・ゲフンゴフン

何はともあれおかえりなさい、
これからも無理をしないよーに!

| まゆちゅー | 2011/03/29 16:05 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/27 02:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nexonhurututoruto.blog109.fc2.com/tb.php/62-445100c0

TRACKBACK

まとめtyaiました【お久しぶりなのですぅ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪】

皆様・・・長らくご心配をおかけしてしまいましたなのです・・・pqふるcなのです><まず、皆様にとても心配をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんなのですpq今はもう体調も優れて、元気ぴんぴんなのです!そして、応援のコメントをくださいまして、ありがと...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/04 07:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

