フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様・・・もう闇には耐えられないのです。

破壊王ふるc

最後にこの勲章をもらってお別れなのです・・・pq


皆様ありがとうございましたなのですぅ・・・。



履歴


リバースランピオン
リバースアルシュピスx4
リバースブラックビューティーx2
メガスチールボニン(混沌4枚、全部失敗)
イヤリング(D12)
イヤリング(L11)
マント(L12)
マント(D11)
軍手(A12)(A11)
タオル(L19D7)
アイゼン(D7 J11)(?)

アーキプテリスクx15
籠手(A58行きかけ)
Mパイロープスピアx3
Mスカンダ(30%4連後、消滅)
Mスカンダ(紫+6後、消滅)
Mパイロープスーパークロウ
M盾x3

おおよそ使った強化の書x90枚相当。

被害総額

2'990'000'000メル

他の損害値段とあわせ

3'390'000'000メル


下のほうにお別れの言葉なのです・・・。


たく様
もう・・・無理なのです。

強化に関してはとことん嫌われているようなのです・・・。

200m・・・好きに使ってくださいなのですpq


デイジー様

ギルドのことなども色々ありがとうございましたなのです・・・

これからも頑張ってくださいなのです・・・

私はもう頑張れないのですpq


めてお様

ギルドでとてもお世話になりましたなのですpq

1年後の誕生日まで入れなさそうなのです。。。pq

それでもめてお様のことは応援していますなのです!


零さま
変体の中の変体なのです・・・
これからも頑張ってくださいなのです><

お姉さまがとても話が合うといっていましたなのです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


おきた様
何がおきたかは分かりませんなのですけど・・・

これからもギルドの活性、今後ともに盛り上げていくことを頑張ってくださいなのです!

いつもココロに七転八倒なのです!


ぽぷり様
お城でよくお会いしましたなのです。。。

あまり話してはいないのですけど・・・とても楽しかったなのですpq

もうちょっと輪が広がればよかったなのです。。。


幻様
結構な日にちがあいてしまったのです。。。

あって話すことはあまり無かったのですけど。。。昔は色々とありがとうございましたなのです><
色々と手伝ってくださったり、クエストを一緒に受けてくださったりなのです・・・pq


まゆ様
あまり合っていないのですけど・・・描いておこうかなと思ったのです。

昔は色々と楽しいことがありましたなのですけど・・・まゆ様がどんどん遠い存在へと化けていったからなのでしょうか・・・
話す機会がなくなってしまったのです。。。pq

これからもどんどんと遠い存在になって・・・頑張ってくださいなのです><

ぽ・・・ぽんた!




それでは。。。皆様・・・まあいつかどこかでなのです・・・ρ(・ω・、)イジイジ
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nexonhurututoruto.blog109.fc2.com/tb.php/63-189c3bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

