フルcはメイドさん。

花梨にてご奉仕中、まったり屋さん。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぶん地震の現状(妹と姉から)

予約登校になっています。

たぶんこのときには今、家にはいません。


今は被災しているところに妹と姉で行っております。
最低限、救助活動に支援しています。

なので、いつ戻れるかはまだわかりません。
戻れるかわかりません。

しかし、約束です。
妹と姉からの約束です。

「何があったとしても、必ず生きて帰ってくる」
と約束します。

妹もさっきは睡眠をとったといいましたが、嘘をついていたようです。
寝ずに友達のそばにいて、ずっと安心させて、なおかつ救助に当たっていたそうです。
それを2日間も続けていて、本当に心身ともにぼろぼろです。
それが見た目でもわかります・・・手はあかぎれが出来ていて、指を切っているのが良く目立っていました。
目の下にはくまができ、髪はぼさぼさで、足は千鳥足、スカートだったので、足が傷だらけでした。
応急処置をさせて、大丈夫です。
しかしさっき1時間寝たといいますが、2日間も徹夜をして、ずーと夜中は余震の見張りや救助にあたり。
なおかつ他人に食料などを分けていたと・・・友達から聞きました。

今はちゃんと食料を食べさせました(無理やり)
でもあまり言うことをききません。
「私は私を助けるのではなくて、他の人を助けるのです!
 私はそんなにやわな作りじゃないのですよ?
 今はご飯さえ食べれない人だっているのです!
 そんなんで弱音なんて吐いていられないのが今の状況なのです。
 私の体はほおっておいてくださいなのです!
 なるようになるのですよ?(にこり)」
今もたぶん寝ずに頑張っています。
私も付き添います・・・あまりにも危険すぎますので・・・

これは姉からの更新でした。
次は妹からです。

皆様、↑のお姉さまのことは大体あっていますのですが・・・大丈夫なのです!
たぶん私は何も心配は要らないのです。

なのでです。
お姉さまのことは気にしないでくださいなのです。
2日間3日間や1週間寝なくたって大丈夫なのです!

それほど頑丈に作られた人なのです・・・。
七転八倒のギル員様・・・しんぱいはご無用なのです・・・。
お友達様・・・心配はしなくて大丈夫なのですよ・・・?

絶対に笑顔は絶やさないでくださいなのです。

私が許さないのですよ?(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

最後の更新になるかもしれませんなのです。

でも、お姉さまが行ったとおり約束なのです

「何があったとしても絶対に生きてかえってっくる」


それでは・・・皆様またいつかどこかでまた会いましょうなのです。

一週間か3日ぐらいで戻ってきますなのです。


では、皆様の無事を祈っていますなのです(yωy*)ポッ

| 始めに | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹へ・・・

もし、妹がこのブログを見ているのならば、コメントがほしい・・・

コメントできなくてもいい・・・出来れば私の思いがつたわれば幸いです。



「約束して、絶対に生きて帰ってきて・・・約束守れないなんて・・・言わせないよ」


妹とはまだ3.11(金)23:39に友達からの連絡があっただけです。

何かしら連絡やそのほかでもいいので・・・知っている方はコメントをお願いいたします。

姉からとしても大変心配です。
何か少し・・・ほんの少しでも妹の情報がほしいです。

3.11(金)23:39以降の動きがあれば教えていただきたい。

たぶん妹は携帯電話を切っています。
もしかしたら他のインターネット環境から、少しだけ連絡したり、人を安心させようとします。

なので、メイプルストーリーのお友達にそのような連絡がありましたら
コメントを一つでも二つでも連絡していただきたい。

皆さんも大変だと思いますが、お願いいたします。
皆さんのご無事をお祈りしています。

妹が何かあった場合に開く「メモフォルダ」があったので、そこに書いてあったものを書きます。

妹inメモ「笑顔を絶やさないでくださなのです!これからの幸運をお祈りしていますなのです!」
というようです。

姉はこれからも探し続けます。

| 始めに | 14:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震に関して

こんばんは

今回おねえさん(ふるcの姉に当たります)がブログを更新させていただきます。

ただいま妹のほうの所在がわかっていません。
何かあれば私がココに記事を作ってくれと妹からの約束をしていました。

大丈夫です。
妹は絶対に生きています。
ただ所在がわかっていません、実際には身元のほうが確認できません。
もしかしたら妹なのか?
もしかしたら他人なのか?
ぜんぜんわかっていません。

自分も今ショックを受けています。
一応、友達の携帯電話に連絡でき、友達が妹を連れていました。
「おねーさまなのですか?こちらは大丈夫なのですよー、心配しないでくださいなのです。
食料も水も十分確保できていますなのです。でもいつ食料と水が切れるかわからないのです。
私はお昼にいっぱい食べたりしたのでです。食料は他のかたがたに上げるつもりなのです。
お姉さまも大変だと思ういますなのですが、困っている方を助けてあげてくださいなのです。
今は本当に連絡したくても連絡できない人がいるのでです
一回切りますなのですね・・・」
といって切られました。
一応安否は確認できたのですが、丸一日たっています。
まだ連絡が取れず心配です。
もしかしたら携帯電話のでんげんが落ちているか・・・
もしかしたらそこが混雑していて連絡が取れないだけか・・・

でも、絶対、妹は生きています。
今はそれだけを願います。
なのでお願いです。
携帯電話等の乱用は控えてください。
災害伝言板やsnsを使用を心がけてください。
通話も出来るだけ控えてください。
「web171」をご利用してください。

最後に妹が行っていた通り、「困っている方を助けてあげてくださいなのです」
寄付などお願いいたします。

さっき、妹がリンクしてあったとても大切な友達のブログで貢献していた人の文章をコピーテーストさせてもらいました。

まったりメイプルblogの地震ニュースから

これは地震が起きてない場所、平和な場所でも大変危機です

今はまず、東北地方辺りの皆さんを助けなければなりません

そう、私たちにできることは寄付しかないです

寄付すれば食料を与え、なんとか生き延びらなきゃいけないです

寄付できたらぜひ、協力をさせてあげてください!

あと、地震に合ってない人から避難してる人にメールはなるべく控えてください

生態確かめなら構わないです

特に通話はいけません。

他にメールなどやりすぎでもいけません。au様、docomo様、SoftBank様などの会社、メールなどで混雑しています

まずは避難に合ってる人達のメールなどの情報を最優先させてください




皆様も大変だと思いますが、無事をお祈りしています。

追記:何か妹からの行動があれば教えていただきたい。
   skypeや他のチャットや、機能制限されていないインターネット環境のもの
   そのほかでもかまいません。

追記2:連絡は 金曜日の午後11:39分で連絡が途絶えています。
    何かそれ以降の連絡やskypeの返信のものがあれば、
    教えていただきたい。

| 始めに | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気づきなのでしょうか!?

今回は少しTOPに画像を増やさせてもらったのですぅ・・・

TOP2


最近更新せずにしていましてすみませんなのですpq


最近、やっと体調が整ってきたところなのでです。
何とかゲームや絵を描こうと張り切っているところなのです。


そろそろやらないとなのです・・・。

らいだー様や他の方々に抜かされかねないからなのですぅpq



今はいしゆみがたぶん126LVなのです。

目標としては140LVまで頑張ってみようかなと思っていますなのです!

+上のTOP絵などの以来があれば受け付けますなのですぅ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

それではご無沙汰させてもらいましたなのです><

コメント返しなのです!

≫ Read More

| (*σωσ)♪ | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたなのですぅpq

ふるcは今。「フルc珈琲」にて活動中なのです。

お久しぶりなのですぅ(´;ω;`)ウゥゥ

そして今日は強化をしてみたのですけど・・・駄目でしたのですぅpq

ご主人様からもらったブラックビューティーを60%×3回も闇らせてしまったのです。

さすがふるcクオリティーというところなのでしょうか・・・pq

しかしなのですっ!ココであきらめないのがふるcなのです!

「エピック等級にランクアップ」という感じでブラックビューティーが最後の底時からを見せたのですっ!


これからもふるcは皆様をご奉仕しに行きますのでです。

後もうひとつなのです。

最近SSが無いと思っている方が多いのではないのでしょうか・・・?pq
これはSSが撮れるネタが無いとかそういうのではないのですぅ・・・

win7でSSのとり方がわからないのですっ!
なのでです・・・ソフトなどできるものを情報を・・・募集しますなのです><

よろしくお願いいいたしますなのです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

コメント返しなのですぅ

≫ Read More

| メイプルストーリー | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

